お問い合わせ
よくあるご質問
お問い合わせの返信が来ません
お問い合わせの返信が届かない場合、以下の理由が考えられます。
・入力するメールアドレスを間違えている
・迷惑メールボックスに入っている
・ドメイン指定受信をしている
また、ご自身で迷惑メール設定を行っていない場合でも、サーバー側の初期設定によりメールが受け取れない事例が多く発生しております。必ず「piita.jp」のドメインを受信許可リストに入れてからお手続きをお願いいたします。
主な各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。
それでもメールが届かない方はフリーメールでのご登録もお試しください。
また、お問い合わせを行った際に入力いただいたメールアドレス宛に受付完了のメールを必ずお送りしております。受付完了のメールが届いていない場合はお問い合わせの返信も届かない可能性が非常に高いので、上記の理由を今一度ご確認くださいませ。
なお、ご返信までには3〜5営業日ほどいただいておりますのでお待ち願います。
上記すべてお試しいただいた上でも返信が届かない場合は、一度その旨を「info@piita.jp」まで直接メールください。
会員登録は無料ですか?
Piitaの会員登録は無料です。PTA会員の人数に係らず、1団体あたり年間9,800円(税込)がかかります。
マニュアルはありますか?
[こちら] のページよりマニュアルをご覧いただけます。